お相手はお金目的で近づいていますか?

こんにちは星ちゃん
 
venuscatsmoonです黒猫2月のおじ
 
今日は、恋愛で悩む男性・女性にの悩みの中でも一つ事例をあげていきましょうキラキラ
 
 

『好きな人がいます。付き合っていないにも関わらずこれ頂戴とか買ってと言われます。相手は、お金目的で近づいてきてるのですか?』

 
というご相談です汗
 
お相手の事がとても大好きなのに、これから付き合いたいという想いがあるにも関わらず、お相手がお金目的で近づいてきてるのかなと思う行動をされると。。。とても不安になりますよねかなしい
 
そんな時は、お相手の考えている事を知る事でこれからお相手との関係をどうしていけばいいのか判断出来るようになるでしょう!!7
 
お相手の考えを知るのが怖い。。。
 
お相手との縁が切れるのが怖い。。。
 
相談者様は、色んな想いがあり相談をしてきますあすかここちのココくん
 
そんな不安な想いもタロットカードで占う事により解決に向かっていけるでしょう星

早速、占いましょう占い星
 
タロットカードに聞いてみました月のおじ
 
今回のご相談で出たタロットカードはハテナ
 
『ペンタクル9』逆位置です星
 
ペンタクル9の逆位置は、不正な行為で成功を掴もうという気持ちの表れです小悪魔
 
1つ例に出しますと『ペンタクル9』と同様に『ペンタクルクイーン』逆位置で、出た際にもお金目当てで近づいてきている事を表しますグスッ
 
お相手は、お金目当てで近づいてきています泣かないで
 
 

このままお相手との関係を続けたとしてもお金目当てで近づいてきている恋愛なのでお金の切れ目が縁の切れ目となり悲しい結末が訪れると視えますうるうる
もしも結婚をしたとしても偽装結婚となり相手から愛情をしっかりと貰えずにイライラしたり気持ちのズレがだんだん生じてくると共に悲しい未来となるでしょう
泣かないで

 
そうならない為にもお相手から身を引くのがあなたの幸せに繋がるでしょうきらきら!!
 
他に気になるお相手がいるのであれば、違うお相手を選んだ方が良いでしょう占い星
 
気になるお相手が他にはいないという方がいましたら、これからどの時期にどんな方と出会う事が出来るのか視ていく事も出来ますからね占い
 
今、好きな人がいるけど『これ欲しいな。』『これ買って。』『これ頂戴。』などのお金に関するお相手とのお悩みがありましたら、venuscatsmoonまでご連絡ください星ちゃん
 
相手がどんな目的で近づいてきているのか視ていく事が出来ますきらきら!!
 
一度きりしかない人生選択を失敗しないように良い未来を楽しく過ごしていけるように視ていきましょうケアベアちゃんハート
 
 
 
 
ヴィーナスキャットムーンという名前で電話鑑定とメール鑑定をしています。
 
 
ハートメール鑑定ハート

1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中)
 
 
はあと電話鑑定はあと
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定を初めてご利用のお客様⇒1分160円

 
 
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒1分220円

 
 
急遽待機する場合は、アメブロに待機時間をアップ出来ていませんが、早めに待機時間がわかる場合は、アメブロに随時アップしていきますほし8
 
電話鑑定予約も出来ますので、ココナラのダイレクトメッセージからかもしくは、鑑定予約ボタンから宜しくお願い致します星
 
 
星本日の待機時間星
 
 

1月22日22時頃から

1月24日時間未定(アメブロにて時間を後日アップします。)

 
メール鑑定と電話鑑定のご依頼をお待ちしています電話