不倫と体の関係どうすればいいですか?

こんにちは星
 
venuscatsmoonです黒猫2月のおじ
 
多くの女性が悩んでいる一部の悩みをご紹介致しますきらきら!!
 
結婚相手を好きになってしまったという『不倫関係』の方が多いのではないでしょうか?
 
もしくは、結婚している相手を好きになってしまった。。。
 
でも、結婚している人に踏み込んだりしたら。。。『不倫関係』になってしまうしどうしようと考えたり、相手の気持ちも本音なのかわからないので、不安になるでしょう汗
 
もしくは、不倫関係を持ってしまい。。。そんな辛い恋をしてしまった時は、どうすればいいのかハテナ
 
タロットカードに『不倫関係になりそうです。もしくは、不倫関係を持ってしまいました。このまま進んでもいいですか?』と聞いてみました占い星
 
 
相手のお気持ちと現状 『魔術師』




 

 
自分自身の感覚で動き好きなようにやってみよう星
 
自分の快楽の為の道具のように使いたいという気持ちが強く出ています占い星
 
好きという気持ちがあったとしても、彼からしたらただの道具としか思っていないという結果。。。こんな悲しい事はないですよね。。。あすかここちのココくん汗
 
ちょっと、自分勝手なカードなんですsei
 
女性は、一回体の関係を持ってしまうと。。。彼の事を体を重ねる度に好きになってしまう可能性が高まります汗
 
そんな彼女の気持ちなんてお相手は、考えていないようです汗
 
ただのおもちゃなんですから。。。くまげんなり
 
体を許してしまう女性は、そんな男性心理を知りながらも理解した上で体の関係を持っている方が多くいらっしゃるのではないでしょうかaya
 
理解をして体を重ねたからと言っても、彼の気持ちがこっちに向いていないとわかったら。。。女性は、割り切っていない限りは、男性が思っていない以上に傷つくでしょうがっかり
 
体だけの関係ではなく、普通のデートをしたいと願っているのではないでしょうかハテナ
 
そんな女性の気持ちとは、裏腹に男性の心の中では、道具にしてやろうというちょっと悪い心が強く出てしまっているように視えます占い星
 
『魔術師』のカードが現状に出てしまうと難しいものです。。。
 
自分の快楽の為悪魔
 
自分が楽しみたいから相手の気持ちよりも自分の気持ち優先汗
 
利用しちゃおうかな。利用して自分だけいい思いをしてやろうコアックマ悪魔
 
どれだけ相手を落とせるんだろうと楽しんでいるようにも視えます悪魔のハート
 
不倫というものは、とても難しい遊びなんです汗
 
不倫関係という形になっても傷つくのは、女性なんですから汗
 
男性は、おもちゃや道具としか思っていませんかなしい
 
それが、悲しい現実なんです。。。
 
ごく一部ですが、中には不倫関係から本気になる方もいるでしょうハート
 
不倫に踏み出そうと思っているのであれば、本気になる可能性はめったにないと考えた方がよさそうです汗
 
産まれ持った大切な体でケアベアちゃんハート
 
彼の事が好きになってしまったからと言って、自分の体を傷つけてまで好きという気持ちを優先させ無理をする事はありませんグサッ!!
 
好きという気持ちだけを優先させてしまったら。。。必ずと言っても女性は、心が折れそうになってしまうんですから。。。
 
体と体と合わせた際に、彼に気づかれないように涙を流す女性も多いでしょう泣かないで
 
それだけ、心の中で気づいていないあなたの気持ちは、溢れ出てくる時もあり体というものは正直なんですグスッ
 
直ぐには、冷静になる事が出来ないかもしれません涙
 
一度、冷静になり自分がどうしたいのか自分の気持ちと向き合って考えてみる事が大切です。
 
魔術師のタロットカードは、自分主体が強いカードです顔
 
女性が俺の事を好きだからいいだろうという軽い気持ちでいるかもしれませんマッチョ
 
結婚をしているのに近づいてくる人は、注意をしましょう占い星
 
体の関係だけを求めてくるちょっとした悪遊びかもしれませんからにゃんぱいあノーマルver.汗
 
 
対策 『法王』




 

彼は、決まりの中のはざまで生きていますタロット教皇
 
地位と名誉を考えていますmoon*
 
彼に対して依存をしないようにしましょう涙
 
あなたは、彼だけが美味しい思いをしているのに、なんとなく自分自身が不幸になっていくと思っていませんかハテナ
 
彼は、決まりの中で生き守っていきたいという気持ちがある為、求めれば求めるだけ取り返しのつかない事になり関係も崩れやすくなるでしょう汗あせ
 
表には、出さないかもしれせんが、常識と法律にこだわる彼の中にあるからこそ中々上手くいかないのです焦

不倫関係を続けていきたいのであれば、寛大な心を持って彼とこれからも付き合っていこうという気持ちを持つ事ですハート!
 
継続していきたいのであれば、彼に多くを求めすぎに割り切る気持ちが大切でしょう!!*
 
 
不倫関係や恋愛や人間関係や仕事などでお悩みの方は、venuscatsmoonまでご連絡くださいmobile*
 
状況を視ていきながら、今後どうしていけばいいのかお伝え致します♡
 
 
ヴィーナスキャットムーンという名前で電話鑑定とメール鑑定をしています黒猫月のおじ
 
 
メール鑑定 

1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中)
 
 


電話鑑定 

 
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定を初めてご利用のお客様⇒1分160円
 
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒1分220円
 
 
急遽待機する場合は、アメブロに待機時間をアップ出来ていませんが、早めに待機時間がわかる場合は、アメブロに随時アップしていきますネコ星
 
電話鑑定予約も出来ますので、ココナラのダイレクトメッセージからかもしくは、鑑定予約ボタンから宜しくお願い致します星ちゃん
 
 
♡次回待機予定♡
 
 

1月22日22時頃

 

1月24日時間未定

 
 
メール鑑定と電話鑑定のご依頼をお待ちしています黒猫星