ハローウィンパーティーにて対面鑑定を行いました。

こんにちは星


venuscatsmoonです黒猫2きらきら!!


ローウィンパーティーに対面鑑定を行わせて頂きました占い

 

恋愛と仕事のお悩みの鑑定をしました星

 

今回も多くの方がパーティーに参加しとても楽しく充実した一日になりました星

 

場所の関係もありまして短時間の鑑定となりましたが、関係者の方々、鑑定を受けて頂いた方ありがとうございました星

 

 


ヴィーナスキャットムーンという名前で電話鑑定とメール鑑定をしています星


黒猫メール鑑定黒猫 

1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中)

coconala.com


黒猫電話鑑定黒猫 

ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定を初めてご利用のお客様⇒1分160円

coconala.com


ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒1分220円

coconala.com


急遽待機する場合は、アメブロに待機時間をアップ出来ていませんが、早めに待機時間がわかる場合は、アメブロに随時アップしていきますほし8


電話鑑定予約やメール鑑定も出来ますので、ココナラのダイレクトメッセージからかもしくは、電話鑑定の場合は鑑定予約ボタンから宜しくお願い致します電話