ココナラに電話占いを出品しました。


こんばんは★venuscatsmoonです。

私この度、以前やっていました。電話占いを開始しました。

電話鑑定という事で、お客様のプライバシーを守る為にもココナラに出品致しました。

ココナラというのはワンコインで様々なサービスが受けられます。

その中には占いもありまして、そこにヴィーナスキャットムーンという名前で出品致しましたので恋愛、人間関係、仕事などでお悩みの方がいましたら、タロットカードで視ていく事が出来ますので、宜しくお願い致します。

待機時間は、ブログに随時アップしていきますのでご確認ください。

メール鑑定は、今の所は、こちらvenuscatmoon@yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしています。

メール鑑定 1回3000円です。

ご連絡お待ちしています。