自信を失ってしまった時は、どうすればいいか?

こんばんは★venuscatsmoonです★

日常生活の中でも頼られなかったときや間違いを指摘されたときや劣っていると感じたときなど自信を失ってしまう事が沢山ありますよね。

そんな自信を失ってしまいますよね。

失ってしまった時は、どうすればいいのかタロットカードで視ていく事が出来ます。

今日も1つお悩みを例に出していきます。

「周りには、彼氏がいないと言っても信じて貰えません。もう5年以上彼氏がいません。告白しても3回も振られていくうちに自信を完全に失ってしまいました。どうすれば彼氏が出来ますか?」

そんな時に出たタロットカードを視てみると

周りから女性を見た時の印象【ワンド2】逆位置のタロットカードが出ました。

届かない高嶺の花を手に入れたいという願望を持ち華やかで近づきがたい印象があるようです。

【力】のタロットカードが出ました。

自信を今は、失っているかもしれませんが、自信を取り戻し、前向きな気持ちでいるようにしましょう。

とタロットカードは言っています。


「どう自信を取り戻せばいいですか?」

【悪魔】のカードが出ました。

自分自身の中にある影の部分と向き合うように言っています。

そうしてあなたは、魂を変容させるのに必要な知識を手に入れる事が出来ます。

自分自身を疑ってしまうような、どんなネガティブな部分とも向き合う事が大切です。

向き合う事で自信を取り戻す為にも一掃し、あなたの思い描く未来を手に入れられるようにしていきましょう。

自信を失くしてしまった時には、venuscatsmoonまでご相談ください。

しっかりとご相談者様に合った相手なのか視ていく事が出来ます。

メール鑑定1回3000円

ご相談先は、venuscatmoon@yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしています。