運命の人ですか?

こんばんは星
 
venuscatsmoonです黒猫2月のおじ
 
癒しフェアには、以前2日間対面鑑定を行いました占い星
 
その際に多かった質問はハテナ
 


『運命の人ですか?』

 
 
という質問でした星
 
今、付き合っている相手は運命の人なのか好きな人や今お付き合いをしている人がいれば気になりますよねほし8
 
そんな時は、お相手が運命の相手なのか視ていく事が出来ます星
 
そこでタロットカードで視ていきました星ちゃん
 
『運命の輪』が出ました★
 
運気が上昇しています星
 
お付き合いをしている場合、お相手は運命の人でしょう星
 
お相手がいない場合 運命の人がこれか現れるでしょう♥
 
気になる人がいる場合 振り向いてくれる可能性が高いでしょう♥
 
今、お相手との関係や今後の行方が気になるという方は、venuscatsmoonまでご連絡くださいね♥
 
 
運命の人か視て欲しいという方が居ましたら、ヴィーナスキャットムーンまでご連絡くださいメール
 
ヴィーナスキャットムーンという名前で電話鑑定とメール鑑定をしています星
 
 
ほし8メール鑑定ほし8

1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中)


 
 
ほし8電話鑑定ほし8 
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定を初めてご利用のお客様⇒1分160円


 
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒1分220円


 
 
急遽待機する場合は、アメブロに待機時間をアップ出来ていませんが、早めに待機時間がわかる場合は、アメブロに随時アップしていきます星
 
電話鑑定予約も出来ますので、ココナラのダイレクトメッセージからかもしくは、鑑定予約ボタンから宜しくお願い致します星ちゃん
 
メール鑑定と電話鑑定のご依頼をお待ちしています星