相手の気持ちは?告白するべきか?

こんにちは。venuscatsmoonです黒猫2星

相談者の方に色んなご相談を頂きますmoon*

片思いの相手にお付き合いをしているのか気になりますよね月のおじ

1つ例に出していきますと。。。
 
「今の相手にお付き合いをしている人はいますか?」
 
という質問に対して視ていきました。
 
ツーオラクルで視ていくと。。。
 
【女帝】のタロットカードが出ました薔薇
 

今の相手には、新しい恋人がいる視えました。

 
【死神】のタロットカードが出ました

恋人にしようという気持ちは、既に打ち消されたようですmoon*

 
今は、相手の事を友達として割り切るか。。。もしくは、他の男性を探した方が幸せな未来を望めるでしょう汗
 
好きな相手がいるけど。。。
 
相手に彼女がいるかはっきりさせたいという方がいましたら、しっかりとタロットカードで視ていく事が出来ます占いダイヤ
 
結果を聞くのが怖いけど。。。ズルズルを彼との関係を先延ばししたくない。。。もしくは、良い結果ならば自信を取り戻したいという方にオススメです月のおじ
 
片思いの恋愛で悩んだ時は、venuscatsmoonまでご連絡ください電話
 
鑑定先は、ココナラきらきら!!
 
ヴィーナスキャットムーンという名前で電話鑑定とメール鑑定をしていますねこ星
 
 
星メール鑑定星 

1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中です星
 
 
星電話鑑定星
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定を初めてご利用のお客様⇒1分160円
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒220円
 
本日電話待機予定時間
 
 

23時頃から待機予定です。

 
お電話お待ちしていますSH902is