ココナラ ヴィーナスキャットムーン電話鑑定料金変更のお知らせ

こんにちは星
venuscatsmoonです黒猫2星
 
日々の生活をしていると悩みが出てきますよね汗
 
一人で悩んでしまいどうすればいいかわからない。。。
 
そんな時は、ご相談ください星
 
【カップ7】のタロットカードのように、頭の中で幻想だけしている世界では、何も変わりませんダイヤ


「今後どうしていけばいいですか?」

 
相手の気持ちをまずは、知る事が大切ですきらきら!!
 
恋愛も仕事も人付き合いも全て人間関係で成り立っていますから、相手と上手く接していかなければいけませんキラキラ
 
タロットカードで相手の気持ちを視ていく事が出来ます占い星
 
そこから、どうご相談者様が今後どう動いていけばいいのかタロットカードで視ていきながら、アドバイスさせて頂きますキラキラ
 
悩んでいる事があれば、一度ご連絡くださいねSH902is
 
 
皆様のおかげでココナラに出品して数日で早くも、ランクがポピュラーになり、料金の見直しを致しました♡
 
以下に記入をしましたのでご確認頂ければと思います星
 
 
※ご相談内容のお悩みは、恋愛、仕事、人間関係、金運などタロットカードで視ていく事が出来ます。
 
 
ココナラ ヴィーナスキャットムーン料金設定を変更しました星
※今現在の料金設定です。
 
 
 
メール鑑定 1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中です。)

電話鑑定 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定を初めてご利用のお客様⇒1分160円
 
 
ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒1分220円
 
moon*本日電話待機予定時間moon*
 
20日23時以降~
 
 
お電話お待ちしていますSH902is星