メール鑑定の流れは?


こんにちは☆

venuscatsmoonです☆

タロットカードは、恋愛、仕事、人間関係、金運など様々なご相談を導き出す事出来ます。

2015年の8月に癒しフェアにて対面鑑定をした際にも「黒ネコちゃんのタロットカード」可愛いですね?

と喜びの声を頂きながら、鑑定を行っていきました☆

私は、基本は、黒ネコのタロットカードで占いをしています。

メール鑑定をお願いをしてどう占っていくんだろうと思う方も多いかもしれません。

まずは、venuscatmoon@yahoo.co.jpに連絡が届きましたら、


①相談内容をお伺いします。(相談内容は出来るだけ詳しく聞きます)

②相談内容を聞きましたら、ご相談者様から貰った相談内容をタロットカードで視ていきます。

③ご相談者様に占った結果をお伝え致します。


タロットカードで占った事は、もしも悪いカードが出たとしてもお伝えしていきます。

タロットカードから出た答えを伝えていくものであり、自分自身の意見を伝える為のことではないんです。

出た結果が悪いからと言って出たカード通りに伝えていかないと。。。

お客さん的には、「あれ?ピンとこないしもしかしたら当たってないんじゃないか。」という事になります。

そう感じてしまうと信じてお願いをしたのに。。。

大した事ない占い師だったかと終わってしまう事もあるでしょう。

「ああああ、この結果は、伝えないとな~。」

と思うような事があります。

そんな時は、ご相談者様にしかわからない事がありますので、そのままお伝えしてみます。

そうしますと。。。

「実話、こういう事があったんです。」

とお話をしてくださったり、納得してくださったり、泣いてしまう方も多くいらっしゃます。

タロットカードは、そんな悲しみに陥ってる相談者の方にもしっかりとアドバイスを与えてくれます。

そのアドバイスから、今の悲しみや辛い所から乗り越えていく事未来を変えていく事が出来るんです。

凄く、悩んでいる事があったり、悲しくってどうしようもない事がありましたら、venuscatsmoonまでご相談ください。

メール鑑定1回3000円

ご相談先は、venuscatmoon@yahoo.co.jpまでご連絡ください。