始めまして☆占い師venuscatsmoonです☆

始めまして
 
以前もアメブロをやりながら鑑定士をしていましたが、今回、個人でタロットカードにて鑑定を行う事にしましたハート
 
名前もvenuscatsmoonに改名しました黒猫ハート
 
これから少しずつ占い関係の話を主に更新していきますので、宜しくお願い致します♡
 
ハ~ト対面鑑定履歴ハ~ト
8月に東京ビックサイトで行われた癒しフェアにて対面鑑定を行いましたクロヌコ

今回は、個人でやっていますので、以前よりも鑑定を受けやすい金額設定にしましたペア♡
 
☆メール鑑定(1回)
3000円
 
☆支払い方法
銀行振込
 
鑑定を受けたい方は、blackcatmoon@yahoo.co.jpまでご連絡くださいハート
 
以前やっていました電話鑑定も近々行えるようにしていく予定です電話
 
電話鑑定行えるようになり次第アップしていきますので宜しくお願い致しますケータイ