対面鑑定を行いました。

こんにちはきらきら!!



venuscatsmoonです星



先日、麻布のパーティーで対面鑑定を行わせて頂きました星



雨という事態で鑑定時間は、短時間でしたが無事鑑定をする事が出来ました星ちゃん



書道家の凛々花さんにvenuscatsmoonの看板を書いて頂きました筆




夜景もとても綺麗で素敵な時間になりました月のおじ



今回は、パーティーという事で1回1000円で鑑定を行わせて頂きましたきらきら!!



鑑定後は、笑顔で帰って行くのを見て嬉しく思いますキラキラ



関係者の皆様、鑑定を受けて頂いた皆様、ありがとうございました星


venuscatsmoonでは、本日久しぶりに電話鑑定を行おうと思います。


ヴィーナスキャットムーン
という名前で電話鑑定とメール鑑定をしています星ちゃん


メール鑑定 1通2000円(メール鑑定は、24時間受付中)

coconala.com

coconala.com




ヴィーナスキャットムーンの電話鑑定をリピート(2回目以降)ご利用のお客様⇒1分220円


coconala.com





黒猫2本日の鑑定予定黒猫2



23時半前後を予定しています。



急遽待機する場合は、アメブロに待機時間をアップ出来ていませんが、早めに待機時間がわかる場合は、アメブロに随時アップしていきますきらきら!!


電話鑑定予約も出来ますので、ココナラのダイレクトメッセージからかもしくは、鑑定予約ボタンから宜しくお願い致しますねこ星